見出し画像

20220918カミングアウト2022

皆様こんにちわ♪
唐突にカミングアウトしますw

まず、肺に悪性のデキモノあります。
入院してたけど、完治の見込無しってことで、
無理矢理退院してきましたw
処方されている薬、まあ主に痛み止めだけど、
それを服用しながらいずれ来る「鎌を持った案内人」を待ってます。
ま、簡単にくたばるつもりはなく、抗えるだけ抗ってやるw

睡眠障害とか鬱病ってのは前にもカミングアウトしましたが、
鬱じゃなく躁鬱病でしたw
問題なのは、躁状態の時に後先考えずに無駄遣いをする事とと、
食事に歯止めが効かないことがネックですね。
その後の鬱状態時に「なんでこんな無駄遣いしたんだろう・・・」って有り得ない位に落ち込みます。
そうなると暫く浮上出来ないのですが、
ある日突然「躁」状態になり、前に後悔したことも気にせずにまた無駄遣いと食べ過ぎでΩ\ζ°)チーンですわw

こればっかりは、処方されている薬を服用しながらゆっくりと治すつもりです。
治るのが先かくたばるのが先かw

ま、そんなこんなで無理矢理に生を謳歌しようかとw
やばいのが金銭面ですね。
生命保険に入ってなかったんで、とんでもない請求がきて泣きましたw
高額医療支援金だっけ?なんかそんなので若干は戻ってきたけど。
この身体で仕事しても、時折痛みで仕事どころじゃなくなるんで、
きっぱりと退職しました。
少しだけど退職金も出たし、一応、障害年金も申請して通ったし。
ただ、残された人生に抗うのに足りねぇって思ってるわw
だって、16日に53歳になったけど、あと30年は生きてやるって思ってるからさw
どうなるか解かんないけどねw

睡眠障害の方は、睡眠薬を服用してるんだけど、
この時間(現在20220818午前5時)になっても眠れないw
24時頃に服用したんだけどなぁw
まー、これは特に気にしてないんで良いのだけどw
(じゃあ書くなよってツッコミお待ちしておりますw)

そんなこんなで生きてる事自体が辛くなる時もあるけれど、
絶望に抗って抗って最後まで諦めずに生きてやるw
リゼロみたく死に戻りが出来る体質だと嬉しいな、と思う今日この頃です。

何人の方がこのくだらない日記を読んで下さってるか分かんないけど、
読んで下さってありがとうございます<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?