見出し画像

やらない理由を考える前に

どうも、みはるです。

女性と関わってますか?


どうせ自分なんか、、

チビでハゲでデブだし
ブサイクだし、オジサンだし 
結婚して子供もいるから関係ないし、

やらない理由を探すのは超超超カンタンです。

でも、
どんな男性であろうと

若くて美しい女性と関わりたい

という思いは理性でなく
人間に備わった生殖本能であり

常に若々しくあって健やかに長生きするための
大切な要素なのです。


異性、それも若くて綺麗な方だったり
自分の背中がシャキッと伸びるような方と関わってると意識的に美しく保とうとして
怠惰な生活が改善されてカッコよくなってきます。

年齢の高い方も若く見せようと
アンチエイジングの行動をとるようになるのです。

下手な美容液やサプリ、漢方などを飲むよりも
断然効果があることが実証されています。


ですので、
常に異性と関わる生活を続けましょう。

とはいえ、
僕も異性と関わる前は

怠惰な生活を続けて
半ば人生諦めモードで世界を悲観してました笑

なんでイケメン、ハイスペに産んでくれなかったんだとダサい文句までたれる始末


でも人間変われるんです。

何歳からでも。


人生に遅すぎることは1ミリもない。


行動した人から人生に勝つ。


今では5人以上の彼女(セフ○)と日々関わって
色んな意味で刺激的な毎日で充実しています。


そんな人生を送ってみたい方は
こちらまで👇

みはるが無料で悩み相談に答えます。
『悩み相談』
とメッセージください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?