見出し画像

マイプロジェクト!

医療・介護職のリーダー育成プログラム MENOVAS

プログラムの責任者として今期務めさせて頂いています✨

第3回目は

『マイプロジェクト中間発表会』

マイプロジェクトとは、

組織課題を解決するために
どのような個人のアクションを
おこなっていくかの
アクションプランです✨

組織課題というと
とっても難しく感じてしまいますが

自身が所属している場所

病院や
リハビリテーション科内であったり
つくっていきたいグループ
だったりします

何に課題と感じ
自分の目指したいことは何か
そのためにとる行動は何か

現在地を知る
未来を考える
そのために必要なアクション

仲間の言葉で気づく
自分ごととして考える
経験を共有する

思いを言葉にするのはとても
勇気がいることだと思います

その言葉から
いろんなフィードバックもあります

自分の発する声の音や強さ
その時の感情やたかぶり

いろんなフィードバックを
みんなで楽しめた時間になりました!

お疲れ様でした!!!!!!!

#menovas #メノバス #メノバスアクセラレーションプログラム #アクセラレーションプログラム #altura #自己理解 #自己成長 #組織課題を解決する #医療介護リーダー育成 #自己成長したい人と繋がりたい #理学療法士 #作業療法士 #自分らしさ #ウィメンズヘルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?