見出し画像

前世で徳を積めば、大谷翔平選手に選ばれたのか

大谷翔平選手の奥さんが、公になりましたね。
世間の予想通りだったので、驚かなかったけれど、
それにしても、予想した人、すごいですね〜。

大谷翔平選手と言えば、日本の宝。
野球界の宝。いや、世界の宝(笑)

まだ、彼が描く夢の途中の段階であるにも関わらず、
既に、彼が残した数々の常識を覆した功績だけでなく、
人としての礼節、態度や行動までもが、
多くの人から評価され尊敬されていますから、
そんな素晴らしい人と結婚できるんなんて、
前世でどれだけ徳を積んだんだろう?
なんていう声も聞こえてきます(笑)

本当に、お似合いですよね。
これ以上、周りが納得する女性は他にいるの?
という位、ピッタリな感じがする。

我々女性陣からすると、文句の言いようがない、
本当に絶妙なバランスの女性ですよね。

美人過ぎず、「女」を売りにし過ぎず、
でも女性らしくて、可愛い。
スポーツウェアでも、キレイでカッコいい。

プロのアスリートだったんだから、
相当根性もあるし意志も強いはず。
でも、そう見えない。
ホンワカな雰囲気で、柔らかい。

彼女が、大谷翔平選手と出会う前に、
何を望んでいたのかは知らないけれど、
巷に出ている情報からすると、
彼の好みの女性にピッタリだし
(背が高くてアスリートでチャラチャラしてない云々)
大谷翔平選手側から、この出会いを見れば、
自分が望んだ通りの人を、神様(潜在意識)が
選んで、30歳頃までに結婚したいと言う目標から
遡った絶妙なタイミングで出会わせた
っていう事じゃないかと思います。

*本人が高校時代に書いた目標シートには、
もう少し早くに結婚と書いていましたが、
お父様、そしてご本人も、
結婚は30歳くらいで良いんじゃないかって
おしゃっているインタビューがありました。

だから、彼女が前世で相当な徳を積んだとか、
そういう事ではなく(笑)
いや、積んだのかもしれませんが(笑)

ただ単に、大谷翔平選手が、こういう人が良い!
と、望んだリストに合う人を神様(潜在意識)が探して、
ピッタリだから出会わせた。

自分が望んでいた通りだったから、
迷いなく即決で、あまり会えなくても
遠くても関係なく結婚を決めた。

と言う事なんじゃないかな。

だからもし、あなたが前世でも、その前の前世でも
ものすごーく徳を積んでたとしても、大谷翔平選手の
望んだ人にマッチしていなかったので、
今回の選考では選ばれなかったのですよ(笑)

パートナーに出会いたいと思っている方がいたら、
将来、相手が誰であったとしても、
甲乙つけ難いと言う候補の1人に、
神様(潜在意識)から選ばれた時の為に、
神様から好かれるような人でいたら良いと思います。
神様があなたを選ぶチャンスが高まると思いますよ!

いずれにしても、過度な注目や期待、
そして好奇の目を浴びるストレスは、
ダイアナ妃、キャサリン妃を見ても
分かるように、相当なものだと思いますが、
幸せになって欲しいですね💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?