見出し画像

保湿じゃない。秋の乾燥ゴワつき肌を一発解決!🍂

こんばんは🌙
[肌が綺麗な人の、老化しない"美習慣"を身につけるサロン a Nature(ア・ナチュール)]の水谷です!

ついに秋本番!
今日も、とても気持ち良く過ごしやすい1日でしたね。
そんな、みんな大好きな秋ですが、お肌の調子はいかがでしょうか…

「乾燥するようになった。」
「なんだか最近メイクのりが悪い…」
「ゴワゴワ…カサカサ…?なんだかお肌の調子がイマイチ。」
なんて事、感じていませんか?

それは、

“脱皮しきれていないから”

かもしれません。

夏になると、強い紫外線から大切な細胞を守る為お肌が厚くなります。
秋になるとそれらは不要になり、お肌は剥がれようとします。

が…

代謝が落ちていると、綺麗に脱皮するまで時間がかかってしまったり、最後まで剥がれ落ちることが出来ず、いつまでも垢がお肌にくっついている状態に😱

しかしそれらは、エステサロンで簡単にオフ出来ます💆🏻‍♀️✨

専用の機械を使って、不要なものだけを優しく丁寧に削っていきます。
すると、美容成分もぐんぐん中へ入っていくようになり、肌力アップも⤴
そして、肌表面がつるんっと滑らかになることでメイクのりもアップ⤴✨

今あなたのお肌に必要なのは、保湿ではなくピーリング、"脱皮のお手伝い"かもしれません😊

今年の秋は、エステサロンで夏の疲れをオフしてみませんか🏖️→🍂
____________
続ける程に周りと差がつく。

「肌が綺麗な人の、老化しない"美習慣"を身につけるサロン」

まずは毎日のクレンジングを、メイク落としからスキンケアに。

ツヤ肌体験1on1クレンジングレッスン実施中!3,300yen/60min
(クレンジングご購入でレッスン料無料)

❝Dr.Recella Pure moisture clensing❞
・12,100yen/約3ヶ月用
・5,500yen/約1ヶ月用
____________

#ADS取扱店 #ドクターリセラ #託児所完備エステサロン #ト ゙クターリセラ取扱店 #丁寧な暮らし #ピュアモイスチャークレンジング #肌質改善 #肌改善 #ハス ゙フォルニア #幡豆エステ #西尾エステ #心の拠り所 #お花のある暮らし #ツヤ肌 #吉良ワイキキビーチ #蒲郡エステ #吉良エステ #pycnogenol #幸田エステ #ads取扱店 #西尾市 #生け花 #レチノール #心のケア #美魔女 #アンチエイジングサロン #medicalsalonanature

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?