見出し画像

#207 金曜日、パーッと弾けてみる。

今週も過ぎるのはあっという間。
楽しいことが多かったような....

関ジャニ∞の18祭の余韻に浸りつつ、大学に行き、地元に帰ったらバイトした月曜日。
バイトメンバーとわちゃわちゃ乾杯した火曜日。
サークルの友達とおしゃれな神戸を満喫した水曜日。
秋の大学祭に参加することになった木曜日。

そして、今日は....

 ある流れで久しぶりに1人カラオケへ。
定期的に歌わなきゃ、下手になるのは本当だと思います。自分の中で納得が行く結果が出なかったし、もっとやれる!と思った1時間でした。1時間終わりますよアナウンスの時にもう少し延長するか悩んだけど、1時間で珍しく私の喉が限界を迎えました....泣

今日唯一の褒め言葉。

 地元に帰って、しばしのお昼寝。最近は夏バテかな、すぐ疲れてしまうんですよね。と言いつつ、体を起こして、夕方からバイト先に向かいました。

 バイトを終え、無性にレモンサワーが飲みたくなってしまいました。密かに1人呑みに憧れていた私は近くの鳥貴族へ。女子大生1人で呑みに来るなんて、失恋でもしたのかしら?とでも思われるかなと思いながらも入店。

人の目気にせず、案内されたテーブル席に腰掛けました。とりあえず、レモンサワーを!と店員さんにつたえ、備え付けのタッチパネルでオーダー。

煮卵とレモンサワー、最高な金曜日夜。

 大好物の砂ずりも頼んで、1人呑みを満喫。
レモンサワー2杯、煮卵、砂ずり。これで1400円はコスパ良きと感動しながら、帰路に着きました。レモンサワー2杯目でポーっと酔う感覚があったので、そこでやめました。1人で呑み過ぎたら、怖いもの。

また1人呑みしたいです。結構おすすめ。


ということで、今日はここまで!!!

おしまい!!!

本格的に焼き鳥フォルダ作れるかもです....笑

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,003件

#夏の思い出

26,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?