見出し画像

ワタクシコレクション

いろんな感情が吹き出してきているゆめちゃんです。

画像4

このあたり犬の散歩を朝夕するようになって気づいたのが、柴犬率高い!

五匹くらいには出会っている。

たいていの犬がゆめちゃんに夢中になるのですが、ゆめちゃんはずっと無反応。

それが昨日あたりから、ゆめちゃんもわいわいするようになり、まあ割とスッと収まるけれど、他にも遊んでいてエスカレートするとか、キューンキューンと甘えた声で呼ぶとか、きっと今まではあまり出してこなかったものなんだろうな。

散歩の後はブラッシング。

甘噛みが止まらなくてやりづらい。。笑

画像1

画像2

画像3

キッチンに来てゴミ箱の匂いをくんくん嗅いで、キューンキューンとなく。笑

画像5

ほっといたらそこで寝てました。笑

画像6

今日のおやつ。

先日封印したイチゴクリームで食べる。

ああ。これはスコーンとも合う!!

また焼くかな。

ヤバイサイクルです。

画像7

近所の直売所はスーパーに並ばないような小ぶりな野菜が多く、安いので良く買い物します。

野菜の苗や花や切り花もあり安いのでついでに買うことも多いですが、切り花は仏壇系のが多く、花束があっても着色したドピンクや真っ青なくかすみ草が混じっていたりして、好みじゃない。笑

たまに単体の花束があるときは掘り出し物!

一緒に買って帰ります。

今日はありました!

画像8

なんか色々情報量が多い写真。笑

今朝は少し朝靄が出ていました。

画像9

向こうに見える畑に少しモヤ。

霧っている日は晴れる!

今日はまた暑くなりそうだな〜。

早くさんぽに行かなくちゃ!と思いながら洗濯終わったら、干したら、とかやってるうちに遅くなる。

午後は実家に父の本を取りに行き、父の好きだった和傘をもらってかえる。

洗って干していて、お!和傘と柴犬は合うんじゃない?と写真。

画像10

画像11

いかがでしょうか?

今日は他にもわたくしのコレクション、浮き玉を並べて写真を撮ってみるということをやりました(暇)

画像12

窓辺に浮き玉が涼しげで良いじゃん!

と思ってちょっと飾り付け。

画像13

まあちょっとしばらくはこれで遊んでみようかな。

ただ今、ヨルの8:30

どうしよう眠い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?