見出し画像

情熱に従うといいことがある?

懐かしくて可愛い写真が出てきた。

当時、まだ小学生だったこのメモの作者の女の子。恋愛の話が大好きなおませさんだった。

私に彼がいると知るとすごく会いたがって、たまたま機会があって紹介するやいなやひどく気に入ってくれて、「絶対あの人と結婚してね!」と私に会うたびに言っていた。

そして、色んなメモを彼に残して行っていた(笑)。その一つがこれ。

どうやったら結婚するかあれこれ考えてくれたようだ。こくる=プロポーズをする、ということだと思うけど、彼女の中では彼を焦らせるしかなくて、そのためにはこれだ!と思ったのかな。全然誰もとらないけど、このメモのお蔭で焦ってくれたのかな?(笑)

そんな彼女の協力のお蔭で、めでたく結婚できました。
Sちゃん本当にありがとう♡
宝物のメモだよ

それにしても、生徒たち、親御さんたちからたくさんたくさんギフトをもらっているなあ。彼を紹介してくれたのは生徒のお父さんだったし。

自分の情熱に向かって進んでいるといいことあるね(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?