母の誕生日に弾丸帰省

明日お誕生日の母のお祝いに、今日から明日のお昼まで弾丸帰省。

移動中、ちび子がじっと見つめる視線の先には大きな荷物お持ちで迷われてる92歳のおばあちゃまが!お荷物お持ちして、東京駅 岡山行きの山陽新幹線の改札までお見送りしたら、「可愛い赤ちゃん、岡山に遊びに来てね。」と何度も言ってくださった。
ちび子のお陰で早め早めに移動するようになったけど、やっぱり余裕があるって豊かなことだなあ。

あったかい気持ちになった後は、ちび子さんミルクの時間がとっくに過ぎて空腹であることに気づいたらしく手足バタバタ。新幹線の中でミルク飲みながら寝てもらう予定が、待ちきれなくてちょっとホームで飲み始め(≧∇≦)

お母さん、待っててね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?