見出し画像

生き博SHIZUOKAの公式HPをオープンしました!

こんばんは!生き博SHIZUOKA運営の静岡市出身 すずきひろきです!

今日はみなさんに重大な(?)お知らせがあります。。

それはっっ!!  ドドドドドドドドド、ドン!!(太鼓の音)


『私たち、生き博SHIZUOKAの公式HPがついに公開されましたぁぁ!!』

いやぁ、シャレオツですなぁぁ! ひとつサイトができると、後ろ盾ができたみたいな感じで良いですね。


サイト内では、、

・私たちのビジョンやミッションの紹介

生き博画像2

・これまで、そしてこれからのイベント情報

生き博画像4

↑ちなみに、みんながしている三角ポーズは富士山をイメージしてます!あふれ出る富士山愛♡

・運営メンバーの紹介ページ

生き博画像7

みんな良い笑顔してますね(^^♪

現在、社会人と学生の計12名で活動しています!皆さん、自分の関われる範囲と自分の得意な部分を活かして、お互いに支え合いながら運営していますよ~

ちなみに、、それぞれのメンバーの写真をクリックすると、各メンバーの自己紹介が見れますよ~  要チェックです!!


現在はこのラインナップですが、少しずつ更新・充実していく予定ですので、お楽しみに!!

ps.静岡あるある 天気予報で東海地方にも入れてもらえずに、静岡県単体で発表される孤独感


最後まで読んで頂きありがとうございました!
生き博SHIZUOKA開催に向けて、私たちの思いを引き続きお伝えしていきます。
ぜひ、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!!

#イベント #オンライン #オフライン #生きづらさ #地域 #地域活性化   #自分らしい生き方 #静岡 #繋がり #好きなことで生きていく #地元 #静岡県 #生き博

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?