見出し画像

どういうことを感じたいのか

お金がない。
きれいになりたい。
優しくなりたい。

こう思っていたけど、
ふと、見えない世界に届いているのは
今の自分には無いよー→欠乏間
今の自分はきれいじゃないよー→自己否定
優しくないよ→悲しみ

この後ろの方のエネルギーを流してしまっていることが
多かったんだと、いろいろな人の配信を見て
わかったんです。

そして、届く願いは
どう感じているかの体感が届く。
なぜなら、見えない世界は物質がない世界だからなんだと
腑にストンと入ってきたんです。

だから、
100万ほしい!
という願いより、
その100万を使って何を感じたいのかを
十分に味わうことでそのエネルギーが
蓄積されて、
見える形になるんだなぁと。

100万あったら、
家族で素敵なホテルに泊まって
ゆっくり温泉に入って
ほっとした気持ちになる

届くのはここ。
貯めていけるエネルギーも
これ!

だから、
ほっとした気持ちになることを、
今やる。
コーヒー飲んでもいい。
子供を抱きしめてもいい。
好きな場所でゆっくり空を眺めてもいい。

今できる、味わいたい感覚を、
今他のもので味わうことが、
未来のほっとした出来事につながっていくんだと。
過去に起こったことは変えられない。
今起こっていることも変えられない。
でも、今味わっている感覚は味わいたいものを味わえる。

まだちゃんと言語化ができていないけれど
忘れないうちに書いておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?