見出し画像

ホットヨガLAVA「ダイエットヨガ」レビュー

先日、ホットヨガLAVAの「ダイエットヨガ」♡3
を受けてきた。代謝がすごいことになったのでみんなにも経験してみてほしい!


まず、ホットヨガをした直後大量の滝汗をかくのは想像できると思うのだが、

翌日の効果が、私の体感では
体の内側から
めちゃめちゃポカポカしてて、
昨日までヒートテックを下に着てた私が
仕事中、半袖www

半袖でも体の内側から燃える感じが
してて、
体幹トレーニングが主な構成になっている
「ダイエットヨガ」効いたんだなぁ…と
実感。

それだけではなく、
よるお風呂に入って半身浴していると
普段は汗が吹き出すことがなかったのに
ふつふつと汗が吹き出しているではないか…
代謝がヤバい!!

ラバに通い出してから約4ヶ月目(月4〜3くらいのペース)にして
汗が吹き出す半身浴を
楽しみました♪

ダイエットヨガは今回が初めてだったのですが強度3♡にしては
結構キツかった…(T_T)

もう、寝ポーズのときには
寝てしまった…^^;

基本寝ポーズのとき、気を失ったように
寝てしまうのだけど今回は特に
眠るようにスーーっと心地よさを感じて
気づいたら終わってました。

こんなにも身を任せて寝れる感覚
あまり味わえないので
結構好きです♡

みなさん、真面目にポーズされてる中で
恐縮ですが、
私にとって頑張らないヨガ、心のまま・体が感じるままにするのが一番体にいいと思っているので
堂々と寝させていただきました^^;

たぶん、私は岩盤浴の中で運動が苦手なタイプなので基本的に
バテてる^^;

ぜひ、みなさんも好きな運動&スタイルを見つけて「ダイエット」楽しんでいただけたらと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?