見出し画像

フィレンツェの香りに包まれてリモートワーク

私の会社はまだまだリモートワーク継続中なのですが、海外旅行に行きたい熱は高まるばかりなので、ちょっとそんな気分に浸れるグッズをそろえている今日この頃。

一番最近買ったのは、世界最古の薬局と言われるフィレンツェの「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のポプリと職人さん手書きのイタリアらしいカップです。

本当はポプリ用の陶器ポットがあるのですが、相当大きいので、このステキなカップにポプリを入れて楽しんでいます。

部屋中がとても良い香りに包まれて、ストレスなんてどこかに飛んで行ってしまいそうです!



あとは、写真にも映っていますが、お花を飾ってみたり、それと、メルカリで今は絶版になっているステキなデザインのカップを見つけては購入して飾っています。
これを見ているとイギリスに行きたくなっちゃうんですよね。

ちょっと後ろに見えているかもですが、ハンティングシーンが最近のお気に入りです。
これは絶版ではないのですね。
メルカリだと、新品ではないものの、結構お安く手に入れられました!


という最近のリモートワークの日常を綴ってみました。
早く心置きなく海外旅行に行けるようになると良いですね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?