見出し画像

親愛なる大先生

わたしには、
愛しぬきたいと思える存在がいくつもあります。
その中のひとつがです。

彼らが歩いていくこれからを、
これからの景色をいっしょに見ていきたい!!
と、心に決めたのは今年の春の話。

鶴は3人のスリーピースロックバンドです。
https://youtu.be/udNbJ4Afw9U
夜を越えて (2012)
https://youtu.be/9MyxN5DSt_k
歩く This way (2018)

そして、鶴にはデビューの前から、
共に歩んでいる人がいます。
マネージャーの森田さん。

4人目のメンバーと言っても過言ではない
鶴にとっても私たちファンにとっても、
そしてまた、私にとっても大切な存在です。

鶴がいて、森田さんがいてくれたから、
私のいまがあります。

NEXTYLEという動画メディアで、
鶴のメンバーの個々のインタビューの公開が続いていたのですが、

【鶴】秋野温
001
https://youtu.be/Oiacbyg6kGc
002
https://youtu.be/TCRFtmKHOHE

【鶴】笠井"どん"快樹 
001
https://youtu.be/-yayrMxiHwk
002
https://youtu.be/sVOgnBLMFSY

【鶴】神田雄一朗
001
https://youtu.be/vgHkqv2R63c
002
https://youtu.be/rgoT4iqhRoo


そして今日、マネージャーの森田さんのインタビューが、ついに公開されました。

【Soul Mate Record】森田和人

https://youtu.be/SC-bkVTo2ZQ

私がその一歩を踏めたのも
大先生のおかげと言っても過言ではなく、
温かな心意気には感謝しかできなくて
いつか恩返しができるようにがんばります。

(大先生とは森田さんのことです。勝手に呼んでます。)

※映像埋め込めたらよかったけど今回できずに断念。

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。