見出し画像

福岡県大会まであと8日。

#SMR九州支部 より

間も無く・・・
3/3(日)鶴47都道府県大会(全都道府県ツアー)
福岡県大会まであと8日となりました。



まだまだ先だなと思っていたのにな、
やっぱりこうやってやってくるもんです。

私が、スタッフになって
はじめての福岡公演です。




Liveは生もので一期一会。
どこの、どの公演も
鶴にとっても皆さんにとっても大切なひとつ。

私にとってもそれは例外じゃありません。



「鶴」「鶴」って

長年、言い続けてきました。



言葉を綴ってZineにしてみました。
ソウルメイトが読んでくれました。
鶴を知らない周りのひとが読んでくれました。


気持ちが膨らんで形を変えて、
伝えて伝えてスタッフになりました。




私にとって鶴は、
いいこともダメなことも手当たり次第ぶつかって
痛い目みてやっとわかって、
それでも楽しみながら生きる術を見せてくれる
相変わらずかっこいいお兄さんたちです。

私がいまこんなふうにいられるのは
鶴に出逢えたことは、とても大きいです。





鶴は、はじめてのひとにもやさしいバンドです。
きっとあなたの心をピカピカにしてくれます。

私がこんなふうにいられる意味を
観て知ってほしいなって思います。

ここで私がどんな言葉巧みに綴っても
鶴のあの音楽を鳴らすことはできないから、
どうか、その目で観てその耳で聴いてほしい。




3月3日ひなまつりの日曜日
福岡市中央区舞鶴のDRUM SONにて
17:00開演です。

これで九州ファイナル!

そしてセミセミファイナル!!!

47分の45本目です。


チケットについては
各プレイガイドで発売中。
詳細は鶴公式HPをご覧ください。


福岡に来てくれるソウルメイトには
Duaの姉妹店ツアーのいい流れを
またご紹介ますね。


たくさんの皆さまにお会いできることを


福岡で楽しみにしています!!!!

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。