見出し画像

あら12月!

所信表明を終えて12月になりました。
大阪に戻ってきました。
けど、大阪滞在記も残り20日をきりました。

前回の記事をnoteでも、Instagramでも、
たくさんのひとに読んでもらったようです。
いろんなご意見もあるのかもしれませんが、
読んでいただけたことはただありがたいです。

ありがとうございました。


とはいえ、自ら公表しときながらそれはそれで緊張感がありますね。

いまのところ、ありがたいことに、
鶴のお手伝いをはじめたことに関しては
前向きな反応しかいただいておらず、
覚悟はしつつもすこしホッとしています。
しかし、どんなことがあっても、
きっとどうにかするしなるしと思っている
ポジティブ野郎ですよわたし。
(凹むときは凹みますが)



次は日曜日に岡山でお手伝い。

これから先、どんなふうになっていくかなんてあらゆることが本当にわからない。だからいまの私がしたいことをできることを、いまするだけ。大切にしたいことを大切にするだけ。


岡山もがんばります。



そんなふうにこの1年過ごしてきました。

いつも自分と話し合ってきました。

すると、1年経っていまの場所に辿り着きました。

そこまできている次の1年がもう楽しみでしかたない。まずはいまを、2018年を生ききりたいなと思います。



いま現在、鶴は47都道府県ツアー中なのですが、
来年1月は熊本(11月終了)と福岡(3月公演)以外の九州を回ります!
ワンマンはもちろんのこと、
対バン公演も鶴とゆかりある方々ばっかりなので、安心してお楽しみいただけるかなと。


2019.1.12(Sat)@大分 ※ワンマン 
1.13(Sun)@宮崎 w/磯貝サイモン・HGYM 1.14(Mon)@鹿児島 w/磯貝サイモン・HGYM 1.19(Sat)@佐賀 w/シンガロンパレード 1.20(Sun)@長崎 w/二人目のジャイアン 
 ・
 ・
3.3(Sun)@福岡 ※ワンマン

詳しくは鶴公式HPへ。


私が愛するひとたちを
私が愛するみんなには、
ぜひ観にきてほしいなーーって思います!!!
もれなく私もいます!


どこかでお逢いしましょう。



今夜は大好きなソウルメイトたちと
久しぶりに飲みに行きました。
みんなと行けたのうれしかったなあ。
ソウルメイトはつながりも愛も深いです。

#わたしと鶴 #SMR九州支部 #鶴 #みほ大阪滞在記
#wearesoulmate #九州 #エッセイ #日記

この記事が参加している募集

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。