療養生活?


バゼドウ病がわかってからのわたし、
とにかく、毎日、体調が悪い
・朝起きれない
・起きれても、朝ごはんを食べた後に脈が急に上がる
・仕事中、脈が上がって集中できない
・ご飯を食べたのに、超お腹が空く
・あんまり食べてなかったお菓子も爆食いしちゃう
・活動時間が長くなると、頭が痛くなる
・倦怠感
・終日指先の震え、タイピングもミスる(関係ある?)
・寝ようとすると動悸、寝れない〜

あ、、ちゃんと苦しんでます。
プラスして、趣味と1番のストレス発散だった
ホットヨガ&サウナを封じられて、
なんかお仕事も上手く進まなくて、
行き場のないストレスたちが溜まっていく〜( ;  ; )
在宅の日に、玄関でしゃがんでんーーーっと考え込んでしまう瞬間もあったり。

ですが投薬治療を始めて10日ほど、
ちょっとずつ薬が効いてる気もします。
その気、だいじ!
早く治したいけど、
気長にがんばりましょうとも言われているので、、
えー、でもほんとは一瞬で直したいや。

九州旅行 別府に行った時の写真〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?