見出し画像

妊婦の服装♪

こんにちは。プレママ経営者のmiiです\(^o^)/

妊娠期間の悩みの1つに服装がありますよね。

私は比較的小柄なので、お腹がでてるのもわかりやすく

5ヶ月目くらいから目立ってました(*´Д`)

そして、今まで着ていた服がどんどん着れなくなり、、、

いったいどんな服を着ればいいのー???

って悩みまくりました( ̄▽ ̄)

けど出費は抑えたい!!!

ということで、妊娠初期~後期まで長く着れる服装がオススメ\(^o^)/

・胸下からワンピース(Aライン・マキシワンピース)

・少し大きめのサイズ

・メンズ用トップス

個人的には冬は寒いので

長めのワンピースにレッグウォーマーもはくのも

冷え対策にオススメです


最近では

「毛布の様な温かさ」

というキャッチコピーのついたレッグウォーマーもあります◎


今はUNIQLOでもマタニティーコーナーもあるので

ワンピースやゴムのパンツ、レギンス等も揃っててとっても便利♪

マタニティーライフもオシャレを楽しみたいものです(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?