見出し画像

No Strings Attached/映画感想文

#映画感想文

『No Strings Attached』 邦題では『抱きたいカンケイ』観ました!
邦題だと少し言うのが恥ずかしいけどラブコメディで
ライトに観られる映画でした。
No Strings Attachedって直訳するとどういう意味なのかなと思って
調べてみたら「無条件の、付帯条件のない」という意味でした。
なんとなく納得。

ざっくりしたあらすじだけ言うと、セックスフレンドから始まった男女が
次第に惹かれ合っていくブコメディ。
主演はナタリーポートマン、アシュトンカッチャー。

とにかくナタリーポートマンがかわいい!
アシュトンカッチャーもかわいい!素敵!
下ネタは多少あって下品な表現もあるけど登場人物がみんな
人間らしいというか生き生きとしていてとても面白かったです。

ナタリーポートマンはどの映画でもきれいなのだけど
こういう現代的なラブコメに出てくる事が少ない気もするので
ちょっとギャル感のある今時なお姉さんな感じが新鮮でした。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?