見出し画像

これ買ってん/3

GW中なせいか散財がとまりません…
最近ずっとインスタをチェックしていた難波、アメリカ村の
古着屋さん「vivie」に行ってきました!

tシャツがたくさん入荷しているタイミングで、なにかしらプリントTを
ゲットしたいなと思って見つけたのがこちら。

90年代のものだそうです

タンタンのプリントtシャツ。
後ろ姿や色合いが気に入って購入しました。
サイズもぴったりでデニムとか何にでも合いそう。

半袖のチャイナジャケット

続いてはこちらのチャイナジャケット。
チャイナジャケットは持ってたことがないのですが
ほぼ一目惚れで購入。
半袖は珍しいらしい。色合いがシンプルなのでモノトーンの
ボトム合わせたら着れるかなと…普段シンプルな恰好が多いので
私にとっては結構チャレンジな一着です。
涼しげなので夏に着るのが楽しみです。

このGWは涼しくてなかなか半袖になれないのですが
どちらも早く着たいなと思ってます♪


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?