見出し画像

「まぁ、いいか!」何気ない瞬間が家族とのショッピングで大きな幸せに変わる☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、如何お過ごしでしょうか。こちらは、今日、一日中雨でした。

午前のことです。娘からの電話・・「ショッピングに行かない?
私も、孫たちと一緒に出かけるのは、久しぶりだったので・・

普段はしないメイクも気合いを入れてしてみたものの、なんと!
メイクの、のりが悪いことに気付いたのです。
特に鼻周辺が気になりましたが、「まぁ、いいか!どうせマスクで隠れるから」と気を取り直し、思い切って外出しました。

お昼ご飯は、欲張って普段食べないピザを3種類も頼んでしまいました。
案の定、お腹が苦しいくらいのボリュームでしたが、笑いながら美味しいピザを楽しむことができました。


ソーセージのピザ
きのこと野菜のピザ


チーズのピザ


そんな中でも、何よりも嬉しかったのは、孫たちと一緒に過ごす時間です。(❁´◡`❁)

ショッピングの合間に笑顔や会話が飛び交い、何気ない瞬間が温かい思い出となりました。
階段を上るように、このような小さな幸せが積み重なり、幸福感に満ちた日々を過ごせることを願っています。

いつまで、こうして孫たちと一緒にショッピングにいけるのかな?」と考える瞬間も、今のうちに大切にしておくべきですね。未来も素敵な思い出で溢れますように。

さいごまで読んでくださりありがとうございます。
スキ、フォロー、コメントなど頂けると、心の糧になり、励みになります。(✿◡‿◡)
ご縁に感謝。

#note
#しゃかせん
#まぁ 、いいか!
#ショッピング
#メイク
#お昼ご飯
#気合い
#ピザ
#笑顔
#孫たち
#一緒に
#思い出
#シニア


よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)