見出し画像

おうち時間を楽しむ🎵

こんにちは。
今日は、ノロノロしてると雪が降って来ちゃう!と焦って買い物に行ったり、必要な外出を午前中の雨の中行ってきましたが、
あれ?もしや一日中雨だった??
なんならお昼の雨結構降ってたような…
まぁ、そんなこともありますよね。。
さっさと用事が済んだのだし、良しとするか!

雨だったのでいつも午後イチで行っている犬の散歩はやめて今日はのんびり家で映画を見ることにしました。
録りためていた映画のうち、ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノがゴッドファーザー以降のタッグを組んだと言う【ヒート
Amazonプライムでも見られるみたいですね!

実は、ゴッドファーザーはどのバージョンでも見たことはないのですが、
ロバート・デ・ニーロは、最近で言うと【マイ・インターン】、古いものだと【恋に堕ちて】【アナライズユー】【ラストベガス】などすぐに名前を挙げられるのはこのくらいですが、色んな顔があってハズレはないと言う印象です。
(なんだか上から目線のようでスミマセン…名俳優が揃っているのに面白くない映画も中にはあるのでつい…)
アル・パチーノは、名前はよく知っているのに思い出せる映画は【オーシャンズ13】くらいでした…ごめんなさい(。´Д⊂)

さて、肝心のこの映画はどうだったかと言うと…
ストーリーとしては、なんだかいまいちでした。。
ただドンパチやってるというか…
でも、若き日のナタリー・ポートマンも出ていたりキャストは豪華で、ロバート・デ・ニーロもアル・パチーノもかっこ良かったです✨

全然映画には関係ないですが、うちのワンコで驚いたことが...
モニターの中で結構長いこと撃ち合いの爆音が流れている時は何も反応せずスヤスヤ寝ているくせに、
こちらでくしゃみをすると起きるのはなぜ!?(U´・ェ・)

サポート頂いた金額は今後の活動に活用させて頂きます。