見出し画像

自分キレイ化計画を思い立つ。

最近の私の痩せたい詐欺のこと。
気持ちはあるから調べすぎて結構知識ある(笑)

という頭でっかちもいいところなのが、本当に悔やみ(笑)

家族に『あんた、痩せなさい』だの。
『痩せた方がいいよ!お腹邪魔でしょ』
とか
『体育座りできる?』とか『二の腕強そう』とか言われる始末。

太ももの太さが息子のお腹よりも太いのは衝撃。

いじられ過ぎて無意識に自虐発言してしまう。(これ本当に嫌だと思いながら言っちゃうよね)
デブあるあるだよな…たぶん。

162cm78kg
ふとももは65cm
下半身デブです。

いつまでたっても重い腰があがりません。
でもセクシーで筋肉のある女性。好きです。

万年ダイエッター卒業!とか言ってから
1ヶ月たってる!!!
月日って早い
1ヶ月なにもできてません。

ワンパンマンのさいたま式ダイエット
(前に見てたアニメで気になってました)

検索してみたら実際に痩せてる人…いる!

腹筋100回、スクワット100回、腕立て100回にマラソン10km


マラソン以外は現実的!

まずは半分から。いや、10回ずつからでも!筋肉痛の様子をみながらじょじよにのばそうかなと思いました。
マラソンは無理なのでまずはウォーキング。

息子のお迎えまで…歩きまくることを習慣にしようかな。

みーすけ、キレイ化計画。。。まずはスタートがきれるのか。

食事も気にしないとなので、まずは運動を習慣に。

ダイエット宣言。たぶん今年やらないと永遠にこの体型だわとホロスコープがいってるからやるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?