見出し画像

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
私の原動力は、家族です。
そして、仲間です。
 
もともと家族愛に溢れる人間だし、
学生の頃からずーーーっと仲間と何かを目指す・創り上げるってことをしてきました。
#演劇とかダンスとか  #舞台人でした
 
 
大人になると・・・
社会に出ると、こうゆうのって忘れるよね。
 
でも、ずっと青春してて良いじゃんってふと思った。
朝活とか…朝練を思い出すんです、もうめちゃくちゃ楽しい。🤣
 
これからも家族を大切に&仲間を大切にずっとずっと笑って楽しく生きていきます‼️
 
 
(そしてそれがちゃんと叶う、
どんな世の中でも笑顔で余裕持って生きていける力をしっかり身につけます。)
#そうゆう努力は必要だよね  #ただ仕事頑張るだけじゃ余裕は生まれないから
 
 
楽し〜💖
 
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

 
#メモ魔  #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?