見出し画像

楽しいは最強

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
最近、料理が趣味らしいです。
あ、私じゃなくて夫です。🤣
 
仕事で遅く帰って来ても、どれだけ疲れてても、料理は何の苦でもないらしい。むしろ疲れてる時ほどやりたいみたい。
 
目をキラキラさせて、楽しそうに悪戦苦闘してます。
凄いパワーだよね✨
 
私には全く理解出来ませんが‼️笑
ということで、ウチの料理担当は直義 中村さんです。
 
最近は短縮営業や在宅で、料理する時間が増えたから楽しそう。
 
 
だけどサラリーマンって本当に時間無いのね!!!💦
 
 
一生自由を手に入れることは出来ないと思う。
…だって会社勤めしかしてない人って、定年してから全然安泰じゃないもんね。
昔はそれで良かったけど、もう時代が違う。
 
私の人生テーマは「自由」、だから会社員向いてない(笑)
#好きなことを #好きな時に #好きな場所で #好きな人と #好きなだけ

#コレが私の自由
 
 
夫の話に戻りますが、
『楽しい』って最強だなって思います。
その人のパワーがめちゃくちゃ出る❣️
 
だから・・・究極は楽しいことだけやればいいと思います⭐️
楽しいことだけやっててもいい状態に、自分を持っていけば良いんです。
それってどういう状態?
→時間的にも、金銭的にも余裕がある状態。
=心に余裕がある状態😊
 
 
どうしたら、そうなれるか。
 
【情報を自分から取りに行く】ことですねぇ〜
#良い情報は人から来る
 
情報はシェアする時代!!!!!
私もどんどんシェアしていきます🤗
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?