見出し画像

1日5分の自己対峙

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
みんな、毎日頑張って生きている。
学校行ったり会社行ったり、家事に育児に介護に色々と。
 
そしてこの情報過多、刺激過多な時代。
 
 
自分の将来を考える時間なんて、無いよね。
きっと今で精一杯。
 
夢を追っている人も同じ。
やりたいことがあったのに、それをやるために、やらなきゃいけないことに追われて・・・
いつの間にか「あれ…何がやりたかったんだっけ?」
って、よくある話よね。
 
 
もったいないね〜!
 
だって自分の将来、自分の人生だよ。
目の前のことにいっぱいいっぱいで、気付いたらもうタイムリミット、ベッドの上なんて。
嫌じゃない?
 
私は絶対イヤ。
 
 
だったらどうする?そうならないためには?
→1日たったの5分で良いから、自分の将来をボーッと考える時間を作るんです。
 
私は何がやりたいんだろう?
将来どんな生活をしてたいんだろう?
何のために今頑張ってるんだろうか?
今やってることって何でやってるの?
 
サラリーマンになるために生まれてきたの?
とかね。笑
 
ボーッとってのがポイント!!!!!
イメージ!!!✨
 
 
1日たった5分、やるかやらないかで1年後の人生変わりますよ。
ま、結局やった人にしか分からないと思うので、私はまず1ヶ月続けてみます。
 
 
月末お楽しみにー
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔  #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?