見出し画像

いい湯だなぁ〜

皆さんはどんな時が一番リラックスしますか?

私はお風呂に入っている時が一番リラックスします。

オーストラリアに住んでいますが、最近お風呂に入る人が少なくなってきたのか

お風呂🛀がない家が増えました。

娘がビーチの近くに住む事になったのですが、なんと🛀がないので

たまーに実家に来ると喜んで入っています

私はお風呂🛀のない生活は想像が出来ない

シャワーだけで、どうリラックスするの?

シャワーにリラックスを求めてはいない

私は湯船にお気に入りのバスソルトを入れて

好き❣️な匂いに癒されて

キャンドル🕯をつけてちょと暗くしてぼ〜とする

エコーが効くので好きな歌を歌って、そして瞑想にふけ

たま〜に寝てしまう

そんな自由で安らぐ時間が私にとっては日々の癒しになっています

人それぞれリラックスの仕方が違うけど

これだけは譲れないと思えるものが一つでもあると

それだけで十分なところがありませんか?

忙しい毎日の生活の中で癒しの空間と時間はありますか?

そして、していますか?

大切にして下さいね〜

自分を癒すことを

いい湯だなぁ〜

最後まで読んで頂きどうもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?