見出し画像

女って必死なんです。


おはようございます!みずです(^^)


新年度始まりましたね〜。


また1年、
新たな気持ちで頑張っていこう!

となんとなく気合いが入る日です♡


マイペースに更新します
とか言っときながら、

書きたい衝動に駆られ、


実は毎日少しずつ、
この記事を書いてきました。笑


1つね、実際にあった話で、
もうそろそろ時効じゃないかな?
と思う話があるんですよ。




あっ。
待って下さい。


今まで書いた話も全部実話ですよ!笑


この業界、
そんな話もあるって聞いたことあったけど、

ほんとにあるんだなって思った話。

そしてまさか
私が巻き込まれるなんて。

光栄なのか、なんなのか。

ちょっと長いので、
皆様暇潰しに読んでもらえたら嬉しいです♡


ここから先は

1,265字

¥ 150

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?