見出し画像

MCTオイルひさびさに

こんばんはお腹の調子が2〜3日悪いわたしです。
今日は昨日より体重の謎増加に嘆き悲しみ、食欲もまったく消え失せていましたが無理矢理ステーキ450gほどとサラダをブッコミました。

画像2

ミスジです。
月に1度くらいしか牛肉は欲しないので食べれなくて、ほとんど鯖缶か鶏肉、そしてプロテインでたんぱく質を摂っています。


あ、今日の体重報告です。

〖あと59日〗
開始 75.95kg(2021.1.28)
本日 64.9kg
前日比 +0.2kg
トータル −11.05kg
60kg切るまで5kg

そうそうおとといから本気のお腹こわしで、昨日は本当に食欲がなくプロテイン30gを午後ティー無糖で割ったやつと生クリームを午後ティー無糖で割ったやつ、ギーで焼いた豚肉量50gしか食べられず600kcalも摂らなくて、

「下痢だし食べられないし、絶対あした痩せてるだろうな〜ひゃひゃひゃ」

思っていたんですよ。
ぜーんぜんぶぶー!!!ざーんねん!!


体重はかってアプリに記録していつも通りに全身鏡の前に真っ裸で立ち、引き締めたいところを知ったり、ここ頑張ったなーなど思ったり、あとはエンドレス自問自答して今日はもう絶対アンダーカロリーしねえ!!と思っていました。


下痢が今日も続いて(きたないですよね)
どうしてなんだ咳も少し出る、子ども達鼻水あるしうつった?とかいろいろ考えていますがわかりません。

今日は久しぶりに夜MCTを15ml摂ってみたんですが、胃の不快感が久々だとすごいです。
MCTはちょびっとからですね。

えっと何が言いたいのか自分でもよくわからないんですが、


おしりがひりひりの31歳、ひとづまでした。
終わります。


ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?