見出し画像

高Pは太る(個人の感想です)

今日も元気に増量中です。いやわたしは減量希望なんだ。
運動(有酸素運動ベースに軽い筋トレしかやってません)もしっかりやって、食事もちゃんとスーパー糖質制限して。もちろんしっかり睡眠もとって。


原因はたぶん摂取するたんぱく質量を増やしていること。
しか考えられない。だってちゃんと出たし、PFC見直してすぐに体重増えてきているから。
元に戻す。あとなんか高Pはお腹がしんどいんだよな。炭水化物じゃないからお腹にずっといるような重いような。
かといってまあ脂質もまだまだしんどいけど、数ヶ月前のもう無理です何も食べられません。ていう脂拒否する感じはなくなった。


64.7kgまで減ってたから1.1kg増量かー。
ダイエットって難しいなー。
糖質制限していても高Pで太れますな笑


〖あと55日〗
開始 75.95kg(2021.1.28)
本日 65.8kg
前日比 +0.1kg
トータル −10.15kg
60kg切るまで5.9kg

太ってる場合じゃねえ!!
とりあえず体重×1gのたんぱく質、30g〜45gの糖質、残り脂質でいく。
鶏、卵もしんどくなってきて、いよいよ魚、豆腐、豆ナッツまみれになりそうだ〜


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?