見出し画像

今日は抜歯明日は生理予定日でお遊戯会

おさぼりしてましたこんにちは。

あれから無事内科と歯科へ行きまして抗生物質を飲んでいます。腫れが引いたのは嬉しいんですがお腹の調子が悪くなっているんです。
便は出るけど本調子ではないスッキリしない。色が悪い。
有酸素運動をしないと便意がなかなかこない。
薬のチカラ凄すぎますね。感謝してますが、お腹のケアに次は集中しなくちゃって思ってます。


ツイッタランドで教えてもらった親知らずの抜歯後のいろはを実行していくのですが、ヨーグルト、ゼリー(こっちはゼラチンコーヒーゼリーを作りました。コーヒーってどうなんだろうと思いながら。)ゆし豆腐、冷えピタ、汚れて良い服の用意していて16時には挑みます。
正直言います。31歳でも怖すぎます。年齢じゃねえ!!←
怖いのは怖いんだよ〜!眠れなかったせいで具合悪くなってやばそうなので二度寝します!!
3日前からフェロケルさん飲んでますが、今日Kも念の為飲もうかな。Dと一緒に。ガーゼ買ってないけど出血量ってどのくらいなんだろう泣

震えて寝ます。







今朝の体重は生理前もあり66.1kgまで再度リバウンドのBMI23.99。呼気は2.5mmol。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?