見出し画像

微減かおりのへあからー

こんにちは。
今日の体重は66.4kgと不吉ではなさそうな数字になり、BMIは24.1でした。このダイエット期間中Min値が64.7kgであと1.7kgのリバウンド分を乗り越えて、あと49日で6.5kg痩せることが目標です。
でも不可能な気しかしてないし、この目標は達成できないってなってます。笑


この目標が達成できなくても53kgまで痩せる事は目標としてダイエットは続いていくし、ダイエット1年経過をきに一旦お休みして維持期を1か月くらいもうけてみようと思います。
もちろんスーパー糖質制限は継続しながら。

今親知らずの歯が痛すぎるので、歯医者電話してきます。
ありがとうございました。



画像1

これは昨日のスピンバイク記録です。さらだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?