復興継続支援プロジェクトCD[絆~忘れない2021]発売のお知らせです。

画像1 日本アクティブ・フード協会からの お知らせです‼ 復興支援CD「絆〜忘れない2021」あれから10年版 今年3月11日に全国発売されます。 今年は、東日本大震災10年を迎えます。 各界からこの10年、復興支援を継続されて来られた方々から 寄稿文をいただき記録させていただきました。
画像2 寄稿文提供 塚原光男  「東日本大震災10年を迎えて」 さとう宗幸 「震災から10年を迎えて」 加藤登紀子 「運命の歌のジグソーパズル」 あいはらひろゆき「笑顔が支えた。」 内藤淳一  「わせねでや〜「東日本大震災と合唱」」 佐藤敬子  「皆さまへしあわせ運べるように」   皆さまからのご支援・CD購入いただきたくお願いいたします🙇🙏 支援方法は、www.npo-jafa.com をご覧ください。よろしくお願いします🙇🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?