見出し画像

あなたを元気にする7つの食べ物✳︎2

「痩せる=綺麗になる」と思っているあなたへ。

10代〜30代は「ダイエット」にエネルギー注いだ
と言っても過言ではなくて。
3回の出産後も容姿を気にしてコンプレックスになってました。

「健康的に痩せて、綺麗になりたい」
私を変えた食べ物の紹介シリーズ

ちなみに幼少期のミカは洋食大好きな子w

外食も多かったこともあり、
グラタンやシチュー長崎名物のトルコライスが大好き。

食後のおやつが習慣化されていたこともあり、
お菓子がやめられない=シュガーアディクト・砂糖中毒でした。

外食&市販のお菓子の食生活、、
放っておいたら過去最高の体重になってたのが20代半ば。

東京で舞台の役者になりたいって思っていたけど
現実は、、っていう相反する時期。
そんな時に始めたのがヨガ。

同時に食事にも気を使うようになりました。
だけど「お菓子」はやめられなかったんです。
食事は春雨とかサラダを食べ始めたけど、お菓子は必須アイテム。

このチグハグな感じに違和感ありつつも
罪悪感を感じながらお菓子を食べていた時期を経て
今はすっかり手放したお菓子。

今回はミカが毎食後のお菓子を手放すために、
一役も二役も買ってくれた甘い甘い食べ物をご紹介。

そして、1日の食事のスケジュールも大公開。
健康的に体を保ちたい方へ参考にしてください。

ここから先は

1,130字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?