見出し画像

黒スト、ベージュスト、黒タイツとブーツ色々30枚♪みかの写真集だよ

割引あり

夏の暑い日に黒ストッキングにロングブーツでお出かけしたのは私です(笑)
もうやめます。
だって周りに迷惑かけちゃうので、、、

ブーツのなかはどうなっているかなご想像にお任せします。
まさにあなたの想像通りです。。。

黒ストッキングって足が細く見えるし

なんかエッチですよね。

特に組まれた足の太ももとか

ムチムチなんですけどそれが妙にセクシーに

見えてみかは好きです♪

今回のnoteはみかの足、太もも、チラリズムを中心に集めてみました。

たっくさんアップしたので

写真集みたいな感じですね!

ぜひ見てくださいね🤍

※黒ストッキングロングブーツ 10枚
※ベージュストッキングニーハイブーツ 10枚
※黒タイツニーハイブーツ 10枚
全部で30枚です!
全て高画質なので大画面で見ると……

ちょっと、恥ずかしいですが、、

見たら感想ください💕

次回の励みになります💕

みかのファンになって応援してくださいねm(_ _)m

ここから先は

115字 / 30画像

記事読んでくれてありがと💕満足しましたか?是非サポートもしてくれたら嬉しいです💕