見出し画像

ゆるあまダイエット20日チャレンジ結果報告

私は昨日から函館に2泊3日のワーケーションに
来てます!1年ぶりの函館、相変わらず海産物は
最高に美味しく大好きな活イカ食べれて満足です!元職場のゴールドジムでレッスンを担当し、フレンチレストランにも顔を出せて旅行にご一緒してくださったお2人のお姉様型との有意義な時間を過ごせました。

そんなワーケーションに向けて私はゆるあまダイエットを実践してきたのですが、結論成功しました!生理後という事で体がスッキリしているのかな?と思いホテルにある体重計に乗りましたが
なんと目標の体重(46キロ)達成してました。
あらあら!びっくり!!
なんか好きな物食べてるのに体が軽いなぁと
思っていたらまさかの展開!
旅行に行くといつも体が重くなり、むくみ、どんどん食事が入らなくなり、常にお腹いっぱいで食べたいのに楽しめないという事が起きます。それが今回はそれが起きず心地いい気持ちのまま旅行を楽しめてます。

私のダイエットの歴史史上1番のダイエット方法となりました。その方法はまた後日まとめますね。

ダイエット成功した事で

⚪︎好きな服を綺麗に着こなせている
⚪︎お腹が空いて食事を楽しめる
⚪︎むくみをさほど感じない
⚪︎体が軽く気持ちまで軽い
⚪︎笑顔の時間が多い

最高のワーケーションを過ごせてます!
これからフレンチレストランで美味しい料理を
堪能してきます♪
気温はだいぶ下がっていますが、雨は上がり
空気は澄んでいて最高の最終日の夜になってます。

世界は自分で創る♡
皆さま良い週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?