見出し画像

【甘味】-【Lisa's Cake Market】【2022年3月8日】

先日のひな祭り。
Lisa's Cake Marketの限定ケーキを頂きました♪

お雛様とひな祭りケーキ

リサさんの、
「新鮮な野菜が美味しい様に、出来立てのケーキはとても美味しい。それを味わってもらいたい。」
という言葉を聞き、即予約しました。

採れたての苺。
作りたてのケーキ(^^)♪

本当に美味しかったです。

ケーキの全てがものすごーくふんわりしている。
スポンジも生クリームも、ふんわりふっくら、やわらかなめらか。

妹はイベント事の時は毎度、
Lisa's Cake Marketさんのケーキをオーダーしています。
そんな彼女が
「これ、すごいボリュームだね。普段のケーキはもう少し厚さは無いよ。」
とびっくりしている位だから、
結構なふんわり具合なんだと思います♪

これは私の、全くの想像なのですが、
出来たてなので、スポンジがふんわりふっかふかの状態で、
だから、口に入れた時もふんわり感を味わえるのではないか?と。

ひな祭りのぼんぼり蝋燭も可愛いかったです。
子ども達もとっても喜んでいて、
それを見て私もほっこり幸せになりました(^^)♪

ぼんぼり蝋燭の火を消す姪っ子

▼Lisa's Cake Marketさんのお店

▼FacebookPage

#ひなまつり #リサズケーキマーケット
#Lisascakemarket #スイーツ
#横須賀 #cake
#津久井浜 #ひろあき農園 #苺
#甥っ子姪っ子