見出し画像

セラピスト プロフィール

mixi婚夫婦で
「Twilight 人生相談」という
ヒーリングサロンを運営しております。

わたしを含む、より多くの人々が
自由に、豊かに自立するため、
今ある悩みから「本音と望み」を引き出して
人生の再構築をお手伝いする
セラピストです。

心、身体、お金、家族、友人、恋愛、
結婚、介護、生き方など
よくありそうな日常の悩みから、

『どこに相談すればいいの?』
となりがちな【心霊の話】

病院に行ってもぶり返す【心身の不調】
などの重めなお話まで、
ご相談の切り口・問題解消へのきっかけになります。

あなたの中にある答えを見つけていきましょう。

◆資格◆
TCマスターカラーセラピスト 
光明レイキ(奥伝)
国際プレインアップデート協会・オンサ ベーシックセラピスト
サイクルマップ アドバンスコース2級
シータヒーリング ベーシックDNA
アロマヒーリング 初級・中級


一人ひとりが「人間パワースポット化」できるよう
今ある悩みを洗い流し、望んだ目標達成ができる自分自身へ!

ぜひ、あなたの人生を聞かせて下さい!

“ 何か あなたのちからになれないだろうか ”

お気軽にお問い合わせ下さい。
Twilight 人生相談 お問い合わせフォーム (secure-cloud.jp)

プライベート プロフィール


1988/09/21 00:40
新潟県 上越市生まれ。

1人っ子で、1歳の頃に両親が離婚。
母方の実家で、ほとんど祖父母に育てられる。
霊的に怖い思いをし、周囲から理解されずに
『苦しくて当たり前、仕方ない』で諦めてばかりの日々。
周囲の顔をうかがいながらの幼少時代を過ごす。

小・中学生の頃は大潟区で育ち、高校は大潟区から柏崎市へ通う。

「人を癒したい」という思いから、デザイン系の仕事をしたいと
ゲームデザイナーを目指すも、ゲーム系で働く自分の明るい将来が描けず…
「家から離れたい」思いが強かったこともあり、
宇都宮のデザイン学校へ入学することを決意。
初めての一人暮らしをきっかけに、また霊障に悩まされ、
課題の忙しさと人生最大の大失恋が重なり、自殺未遂と神経症発症。
一年で中退し、地元に戻る。

三ヶ月ほど心療内科の薬を飲んで落ち着き、働く道を選択しようとするも
母親のすすめで、地元のデザイン系の学校に入学。
卒業後、学んだデザインを活かしたいと求人を探すも
「応募条件:○年以上 実務経験者」ばかりで絶望する。

働かねば!ということで、
マクドナルド(厨房専門)、病院内の食器洗い、結婚式の動画作成、工場勤務(派遣)、ゲームセンターの清掃、ドン・キホーテ、保険営業を経験。
ほとんどが体調不良になって退職している自分にも絶望な日々。

SNSで、現在の夫と出会う。
身内に「まだ結婚は早い」と止められつつ、
東日本大震災後、結婚と同時にカイロプラクティックの勉強を始めた夫と、お互いに働きながら、資格を取りつつ、副業としてセラピスト活動をすると決める。嫁姑問題や夫の仕事の都合で、宮城に住むのをやめ、新潟へ戻る。

2014年 12月、国際ブレインアップデート協会の田中信二先生との出会いが人生の転機となり、2015年4月~ 本業として夫婦でセラピー活動。
夫婦で「たそがれ処 和みの海」を営む。

互いの特技を活かし、音叉、カラーセラピー、レイキヒーリング、
カードリーディング、アロマのパワーを統合したセッションで、
心と身体にアプローチ。
『一人一人の目的とペース』に合わせた個人セッションを行っている。

取り扱う内容は「日常のこと」すべてが切り口だが、
【恋愛・夫婦関係、仕事、身体関連】が圧倒的で、
上辺だけの対処ではどうにも解消できずに悩んで来られる方が多い。

雑誌掲載は、上越市のフリーペーパーのadva、cocola、ミスターパートナー「ヒットの予感」「mr partner」等で紹介される。

2022年 11月、義母の介護を機に、夫の実家・宮城へ戻り、再出発。



太陽星座:乙女座
月星座:山羊座
数秘No.11
マヤ196「黄色い磁気の戦士」
三碧木星

好きな食べ物:焼肉
尊敬する人:田仲真治さん、御食事ゆにわのちこさん
家族・親族:2011年にSNS婚した夫と二人暮らし
好きな考え方:禅宗
住んだことのある場所:栃木県 宇都宮市(学生時代に一年間)
子供のころの初恋:京本正樹
好きな音楽:いいなと感じれば何でも♪
好きな芸能人:斎藤工、山崎育三郎、横尾渉、草野マサムネ、ディーンフジオカ、渡辺翔太
好きな芸人:千鳥(特にノブ)、どぶろっく、ハリウッドザコシショウ
好きなゲーム:龍が如く、あつまれ どうぶつの森
メラルーカ:2019年 8月~


こんな経緯の人間ですが、何かお役に立てることがあれば
御用命いただけると嬉しいです。


よかったら、サポートをお願い申し上げます。