見出し画像

○もうすぐ夏、サンダルとベビースイミング

 ピンク色のサンダルを買った、少し厚底のチープなものだ。

 素足でサンダルを履くなんて何年もしていなかった、寒くて頼りない感じがしていたから。

 足を通してみると、どうだろう、なかなか素敵なのである。隙間から見える足の爪にクリームソーダ色のグリーンのペディキュアを塗ってみた、なんというウキウキ感、自分のためのお洒落ってこんなに大事なんだなと思った。少し厚底のぼてぼてした歩き心地が、木のサンダルみたいでとても懐かしくて良かった。

 来月からのベビースイミングにも履いていこう、裸足の部分も日焼けするかしら、日焼け止めを塗るべき?

 ベビースイミング体験は、産後息子と一緒に2人でやったことの中で、初めて素直に楽しいと思えた。『はじめて』という所が本当にビックリしちゃう。大きいプールに入る非日常、開放感が良かった、水を楽しめば良いので人見知りママにも向いている習い事かもしれない。(やっとここまで体力が回復しました😭)

 意外と『心から楽しいと思えること』をしていないんだなと、仕方なく、義務感からしていることがとても多いのだと考えさせられる。宝石のような楽しい時間を大切にしていきたい。


☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕