見出し画像

ウルトラマラソンに挑戦します

 こんにちは、先日のつくばマラソンでサブ3.5を達成した、みかんです。その時の記事は↓から。

 フルマラソンサブ3.5の次の挑戦として、100キロのウルトラマラソンの完走を目指します。ターゲットレースは、2024年3月10日の「茨城100kウルトラマラソン」(https://ibaraki100k.teamsportsjapan.jp/)に定めました。

 一応目標タイムは11時間くらい(1時間10キロペース+補給・トイレの時間)のつもりですが、歩かずに完走できれば万々歳だろうと思っています。これまで参加したマラソン大会やトライアスロンレースの距離から考えても、異次元のチャレンジとなるので不安ですが、だからこそ挑戦しがいがあると思っています!

 まだつくばマラソンの疲労は少し残っていますが、少しずつウルトラマラソン完走に向けたトレーニングに力を注いでいきたいと思います!絶対完走してみせます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?