見出し画像

🍊オリジナル段ボール🍊

改めてですが...笑
オリジナルみかん箱の紹介をさせて下さい😊🍊

実際にデザイナーさんに農園に来てもらい、
農園のコンセプトや目指すべきビジョンを
色々とお話して、描いてもらい
1年間あーでもないこーでもないと
業者さんと試行錯誤しながら、
やっと完成した
世界でたった1つのみかん箱です🥺🙌

もちろん、かなりのコストかかりました😅
最初はやるか迷いましたよ...💦
結論、ここまで凝って作ってよかったなと☺️🎁

上面のイラストには、世界中の人達が
私達のみかんを食べて
笑顔になり幸せになるという想いを込めて😌🌟

中フタには、農園の理念である
『笑顔😊・幸せ❤️・感謝🤝・未来✨』を
基にご縁で人との繋がりを大切にすることを
描いています😉🌈

箱の側面イラストについては
後日詳しく紹介させて下さ〜い😚🍊

#みかんのみっちゃん  #柑橘 #みかん
#オリジナル箱  #みかん箱 #世界平和 
#笑顔  #幸せ #感謝 #未来
#シトラス  #みかん好き #柑橘好き
#🍊 #産地直送 #柑橘のある暮らし
#みかんのみっちゃん農園  #農家直送
#柑橘農家  #かんきつ #みかん農家 
#農業  #農家 #和歌山 #有田川町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?