見出し画像

うむ、思ったより調子が上がらない⤵⤵⤵⤵⤵

 前回のエスタゾラムOD

👆こちらに書いたように10月29日(日曜日)、、、今日で1週間経ったのでそろそろ心身の状態が安定するかなと思っておりましたが

💫(´〇◞౪◟〇)<なんだか昼から妙に精神的落ち込みがひどくなったり――

💥(○◞౪◟○¨)<妙に腹具合が悪くなったりと安定しないわたくし……⤵⤵⤵⤵⤵


 いつもは

◆ODから1~3日目は
『眠気がひどくなる』
『体も頭もふわふわしがちになる』
『便秘を中心とする胃腸の不調』
などといった症状があらわれ――


■ODから4~6日目は
『寝つきの悪さ・中途覚醒・再入眠の困難さ・早朝覚醒などが顕著になる』
『謎の焦燥感・妙なソワソワに悩まされる』
『下痢を中心とする胃腸の不調』
などといった症状があらわれ――


▲ODから7日目以降はわりと早いペースでOD前の状態に戻る


ということが多いのですが、

📅🤔💦.。o○(今回は7日目になっても睡眠障害・焦燥感・胃腸の不調が弱まる気配が無く困惑するわたくし🌀🌀🌀🌀🌀)


 まあ単純に

◆直近5回のエスタゾラムODのうち、前回だけいつもより3割ほど服用量(mg)が多かった📊

のが影響しているのかもしれません。

📉🧐💭.。o○(いつもより服用量が多いので、7日目に突入してもまだ血中濃度が下がりきっていないパターンか?)


 さらに今回は

★いつもより睡眠不足気味
■いつもより食生活が乱れ気味(特に野菜不足気味)

といった要素も重なってしまっているので、不調が強く+長く感じられているのかも。。。

🌀😑.。o○(あと10月24~27日にはいろいろとあってストレスが溜まりまくりんぐだったし――)

💫🤪.。o○(今になって心身の不調としてその疲れが出ているのかもしれぬ💥⚡💦)


 連休が終わるまでに心身の調子を安定させたかったもののちょっとそれは無理そうな私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵