見出し画像

🧠予想通りに心身の調子が悪くなるわたくし💪

 先週から続いていた腰痛

✨(´◉◞౪◟◉)<今朝の時点でほぼ痛みが消えた気がする♥

というレベルにまで回復しましたが、その一方で

◆寝つきが悪い

◆眠りが浅い

◆胃腸の調子が悪い

◆体がダルい

◆軽く手が震える

■謎の不安?

■妙な気分の落ち込み?

などの症状に悩まされているわたくしでございます。


 上記の症状のうちのいくつかは、おそらく

💫🤪🌀<10月8日にエスタゾラム(睡眠薬)をODしちゃった副作用+後遺症的なもの💊💊💊

なんでしょうね。

📅🤔💭.。o○(エスタゾラムをODするとだいたい3~4日後くらいに――)

📉🧐💭.。o○(心身の各種不調が目立ちはじめて――)

⏰😑💭.。o○(症状が薄まって気にならない程度になるまで1~2週間くらいかかるんだよなぁ……⌛)


 今回はどうも精神よりも体への悪影響が大きいように思われます。

😰<特に"胃腸の不調"と"体のダルさ"が目立っているような気が🥶🤢🤮

🫠<タイミング悪く胃腸薬のストックも切れてしまったので今日中に買いに行きたいところ💸


 疲れていて眠い気はするのになぜか入眠できない私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵