見出し画像

💫🤔💭心身の調子の謎✨♻🌀

 先月末から今月初めにとくにひどかった心身の不調ですが、現在は最悪の状態から比べるとまあマシになったと思われる私です。

(🤔<昨夜から今朝にかけては寝汗がひどかったですが、たまたまだと思いたいわたくし……🛏💦)


 しかし不調時は

◆体を動かしたり何かを考えることで心身の調子が回復する✨

こともあれば

■体を動かしたり何かを考えることで心身の調子がさらに悪化する🌀

こともあるのが不思議ですな。。。


 また好調時も同じような感じで

◆体を動かしたり何かを考えることで心身の調子がさらに良くなる✨

こともあれば

■体を動かしたり何かを考えることで心身の調子が悪化してしまう🌀

こともあるのが不思議ですな。。。


📊🧐<多少無理して行動的・活動的なほうに向かった方が良くなることもあれば、そのせいで悪くなることもあるという……

💫🤪<私のごときには因果・相関の類が全く把握できないZE★


 まあ全体的に見れば

(´◉◞౪◟◉¨)<全く動かないよりは多少なりとも動いた方がプラスになりやすいかな?✨

という気はしますが、

/(^ρ^)\<そう思って無理して動いて心身の調子が悪化する経験も多いんだよな👻👹👿💀👺

というのもあり……⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


 自分の心身の調子が理解できていない私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵