感染性胃腸炎5日目


土曜日の夜が初日だからと考えて今日はすでに5日目

診察をうけたのが4日目
薬を飲み始めたのが4日目の夜。

今日は
朝味噌汁がのめました。
豆腐のレトルトですが、。

お昼も気を良くして味噌汁をのみました。あさげです。が、、

さて、いま17時になり、満腹感はすごくあります。

途中痛みは回数がかなり減った。けど痛い。

トイレも午前中は一時間に一回くらい、かよったけど、午後は数回。
15時くらいから寝られた感じ。

頭痛がある。
腹痛もあるけど、まだ大丈夫かなぁ、

う、、、
やはりトイレかな。

脱水にはなっていないと思うので、よかった。

麦茶600mのペットボトルは日曜日からのみはじめ、けさなくなった。

お湯をわりと含んでいる。

少しは回復しているのかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?