見出し画像

【4/9】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く マックでテイクアウト

4月9日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(9:53)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(10:33) 

 昨日の夜は凄い雨で今日はまた雨の中ウォーキングかと思いましたが、とりあえず止んで助かりました。でも桜は結構散っちゃったみたい(*_*;
でも今週で終わりのような気がします。
 

 その日は夕方用事で外出しました。晩御飯は成り行きでマクドナルドでテイクアウトして食べることになりました。この時間は「倍マック」が頼める時間帯なので、マックで食べるならこの時間に限ります(笑)

 いつもは健康に気遣いして、セットのポテトをサラダに替えたり(!)してますが、今日はポテトにしましょう。ハンバーガーは「倍ビッグマック」にしようか「倍ダブルチーズ」にしようか迷いましたが、いつもの「倍ビッグマック」をチョイス。ドリンクはいつも「コカコーラゼロ」です(笑)

 さっそくいただきましたが、やっぱりバンズ4枚は肉々しくていいですね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?