見出し画像

【12/21】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ちょっと早いクリスマス

12月21日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(9:22)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(10:07)

今日はお休みなので。また朝からウォーキングに出てます。帰りは銀行でいろいろ手続するミッションがあるので、終わってものんびり休憩できませんでした(苦笑)。 

 今日の夜は一足早い?クリスマスの宴を催します。
 そもそもは、現在住んでいる家に移って初めてのクリスマス、今までよりリビングも広くなったので「今年は大きなツリーを飾りたい」という娘の要望から始まってます。
①クリスマスツリーをリビングに飾る(1カ月前から準備してありました(笑))


②クリスマスケーキを手作りする。

娘の手作りイチゴケーキ

③サンドイッチをサブウェイで予約

④クリスマスディナーを手作り

オレンジチキン(手作り)と業務スーパーのフレンチフライ

結婚して別居している長女と孫二人も呼んで楽しいパーティーとなりました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?