見出し画像

【9/25】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く

9月25日分のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(10:08)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(11:00)

 今日は用事があったんでお休みをとったんですが、キャンセルになっちゃいまして・・なので朝からウォーキングに出ました。まだまだ日差しは強いんですが、さすがに9月末、歩いてても汗だくになることはありません。
 お昼ご飯は家に用意してなかったので、外食しようと思います。どこに行くか・・久々にまた「もうやんカレー」に行っちゃいました。ここも「ブロンコビリー」同様、メインではなくサイド(野菜・おかず)を好きなだけ食べたくなって(^_-)-☆
 好きなだけ食べられるじゃがいも、これがいいんです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?