「めんどくさいけどひよこ豆を買って食べてみたら、じーんとした」

この間、ひよこ豆好きなのに全然食べてないな~って思ったの。
ひよこ豆は給食かお店で食べた位で、自宅で調理したことはなかったの。
だから、『ちょっとめんどくさいな』とか、『買ったところで……』思ったんだけど、買ってみたのよ。
そして、ひよこ豆のカレー好きだから作ってみた。
一晩水に浸けたりしないといけないから、『めんどくさいなぁ』と思いながら。
そうしたらさ、食べたら、めっちゃ美味しかった‼️‼️
しばらく旨さに浸る位、旨かったんよ✨
これってさ、

そういえば、ひよこ豆好きだったな

通販で注文

めんどくさいけど、作ってみるか

旨い‼️✨

つまり、ひよこ豆を食べるという行動を起こさなければ、じーんとするほどの、旨さを味わうこともなかったの。
ひよこ豆を注文、調理したから、旨さを味わうの未来に発展した……。
まぁ、大袈裟だけどさ。
別にひよこ豆が美味しいっていうことが伝えたい訳じゃなく(美味しいけど!)、行動したから、この結果があったな……と。
面白いなって思った。
まぁ、行動すれば全部良い方向に行く訳じゃないけど、行動しなければ、その結果もなかったなって。
面白いなって思って、伝えたかった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?