見出し画像

【ショートストーリー】「日々のエロ不足が叫ばれてます」



最近、いいなと思うエロコンテンツがなく……。
日々のエロ不足が続いています……。
エロの補給をするべきなのに……。
やるべきことは、まずこれな筈なのに……。
オレは毎日何を真面目に仕事をしているんだ!!
こんなことで仕事なんて捗るはずないだろう!!
何よりもまず解決すべきは、エロ不足である筈なのに……!!
やはり……、これはオレが自分自身の性的嗜好に対する認識の甘さにあると思う……。
もっと己を知り、己と対話する、その時間が必要だ。
そして、エロコンテンツに対するリサーチ。
これを怠っていたことに気付いたよ……。
正直、自分に合うものがあまりないからいって、情熱を失っていた。
その舐めた姿勢がこの体たらくさ……。
あぁ……情けない……。
オレは、こんな自分を一から見直すんだ!!

「ということで、今日は残業なしで帰ります!」
「いや、待てや」

❤️アルファポリスにてショートストーリーを書いてます↓

「【短編集】気ままにショートストーリー」 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?